17日にヘアーショーの本番を終え、次の日は抜け殻のようになりながら仕事をしていました(@_@;)

そのくらい楽しいステージで…またやりたい!と、本当に思えるお仕事でした♪

image

image

image

しかし、体力のなさ…
前日夜リハーサル、当日は昼入り。
札幌⇒美唄を行ったり来たり。

今週は、身体が戻るまで時間がかかり、やっと復活してきました!
お仕事が充実しているときこそ、体力は大事ですね(o^-^o)

さぁて、来月はイベントがありますよ‼
まずは…こちら!

image

MUSIC&ART  「震災の記憶を伝える」
できることをできるだけin小樽
12月10日(水)
ワークショップ    11:00~14:30
参加無料

コンサート            15:00~17:00
一般   2000円
学生   1000円
ワンドリンク付き

会場 Cafe DONBURI DO?
小樽市堺町3番24号  彦蔵2F

私たち、Rare names trioの出演は16時からとなります!

お時間のある方は是非小樽へ~!

そして年末は、こちら!

image

Message of LOVE
~ 2014 Last Edition

Ryo
EIMAY
RYUTTTTow

3人のシンガーが、素敵な歌声で特別な夜をお届けします!
私は、Ryoさんのサポートで入らせて頂きます(*^ー^)ノ♪

こちら以外にも、たくさんステージがあるので、たくさん食べて体力付けて…
2014年最後まで乗りきりますよ~☆☆

About the author

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>