さて、来週の月曜日はこちらのイベントに出演します!

実は、当初3曲程度の出演のはずで、心の中では「美唄に行くのに3曲だけかぁ。せっかく行くならもっと弾きたいなぁ~!」なんて思いながら、先月末に打ち合わせを兼ねた練習へ行きましたら、なんと次から次へと楽譜が増えるじゃありませんか(o^-^o)

結果的に、たくさん弾けることになりました(〃^ー^〃)

札幌から、大好きな先輩の祐川亜希子さんを引き連れて…
先日、先輩との練習では無茶振りで、増えた楽譜をコードも付いていないメロディー譜で適当に入って下さい!なんて(@_@;)
でも、快く引き受けてくれる先輩はステキです(T^T)

さぁ、今週は楽譜書きに専念しなきゃ~~ε- (´ー`*)
何せ、増えた楽譜はトロンボーンの譜面…ト音記号に馴れている私は、一瞬では読めないのです(T_T)

頑張りますよ~(*^ー^)ノ♪

image

About the author

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>